続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ、恋愛じゃなくて結婚、キャンプ20日目




韓国ドラマが始まりましたので、ちょっと見て見ようと思い見たドラマ









恋愛じゃなくて結婚




お.......面白くない~💦



1話、みるのに全然、すすまないの。3日かけても、まだ1話を見終わらない。



主人公の女優さん、「ハングル」さんって名前なの?



????意味が分からない。ハングル文字?




内容も、お金持ちの男性に自分から結婚を言うためにホテルでサプライズするヒロイン。



でも、その男は結婚したくなくって、友達の整形外科医の、男に頼むのです。





このドラマの何が、壁壁するのかって言いますと



1話で、何回も、何回も、水をかけるシーンがあるんですー


その整形外科医がクズなのかしらないけど。



もう勘弁してよ~韓国ドラマの苦手なところ、それなんです。


他のドラマでも、よく見かける、



オレンジジュースぶっかけたり


コーヒーとかもあるじゃないですか。



服がシミになるやんか!


て、怒りしかない。



もうちょっと冷静になろうよ。



1話見るのに、まだ終わらず、いったいいつ1話見終わるのだろうか.......










阪神、オープン戦



おもしろくないなぁ。



またスタメン木浪くん。



もうアカンね。小幡くんは。



キャンプも月曜日で終わりみたい。


あ~ようやく毎日リポートしなくてすむわ~笑



なんとなく、キャンプ1日目から


書いたおかげで、義務のように毎日、書いてたました笑