続・応援します!

ブログ3回目(え?)

豚肉の生肉、キャンプ打ち上げ




見習い社長の営業日誌で、韓国の人、豚肉の生肉食べるんですね。



ひえ~大腸菌とか大丈夫なんかな?



でも、チャ、テヒョンさんも驚いてた。豚を生で?て。



だからそこの地域の人ゲンテイなのかもしれない。


ですが昨日は、牛肉の普通の「ぶつ切り」マグロの刺身のような大きさ。



を生でキムチと一緒に食べてるお客さんがいた。



ひえ~。



食文化の違いも見てて楽しいけど。




少し前の、社長たちの「まかない」









豚キムチ



そろそろこのバラエティも終わりぽいです。





阪神キャンプ打ち上げ~



おわったーーーー



ながかった~無駄にキャンプ1日目から、書いたおかげで



誰も頼んでないのに、毎日リポート書いた💦



キャンプのMVPは、なんと~井上君と、大竹くん(ソフトバンクからきた)



嬉しい反面、私のもう1人の押しの小幡君がふがいない結果で



残念すぎた。




まあでも、オープン戦もあるし、また見ようかな。



そして、このブログも、また気まま更新になります~



毎日、書くのってものすごく、しんどい笑


思いついたときに書きたいと思います。