続・応援します!

ブログ3回目(え?)

野球選手の休み、キャンプ17日目





阪神キャンプ17日目



飽きた~💦



練習試合ならともかく、ひたすら練習。



昨日も、テレビはつけてたけど、ほとんど寝てた笑



今日は選手は休みだけど、休みの時って何してるんかなぁ?



市街に遊びに行ったりしてるんかな。



町でもし見かけたら年甲斐もなく、きゃーとか言うんかな私。


昔、難波で「池のめだか」に出くわしたことあったけど



一言も声、発しなかったわ。





芸能人、見ても案外冷静やねんな私。て



その時おもった。笑








韓国バラエティ。営業日誌のごはん~💕










LAカルビって、なに???



すごい美味しそう。






チョインソンさんが作った、カニ入りラーメン



豪華







私、疑問におもうことあるんですけど



よく韓国の料理番組とかみると


梅エキス


って、よく使われてるけど、日本の梅と一緒なんかな?


もしそうなら、ものすごく酸っぱい調味料ってことなんかなぁ。



近くのスーパーで売ってないし見たこともない。


食べに行けないなら自分で作ってみたいなぁとか思うねんけど



うちは焼きそばに「肉」すら入れない極貧なので無理かなぁ💦