続・応援します!

ブログ3回目(え?)

中日にボロ負け阪神、キャンプ18日目

昨日は、中日との練習試合。



中日に、ぼろのちょんちょん....💦



中日、外野の選手、全員外国人でしたね。ビシエドはどこいったん?



やめたんかな。なんか今年の中日、むっちゃ打ちそうですね。こわいわぁ。



わたくしね昨日は中日の試合、写真とらなかった笑


なぜなら、木浪君がスタメンオーダーだったから。


もうアカネね。小幡君(毎日、ゆうてるけど)





そして!切敷くんよ。



なんなんストライクは入らへん、打たれまくり~の、



終わらない猛攻!


ひー


は~


ふぇー



いつおわるんやぁ。



もうええって~



打たれるたびに出る私の溜息と独り言。





しょうもなかったわー昨日の試合。


練習試合でも負けたら腹立つね!





この前、今年のセリーグ順位予想したけど、中日こんだけ強かったら


順位予想もはずれそう。



変えてみた。




1位  ヤクルト
2位  DNA
3位・4位 巨人、中日
5位・6位 広島か、阪神。



私おもうんですけど


新監督になった球団の1年目って、たいてい最下位じゃない?



DNAもそうやったし、去年の中日もやったし。



阪神も広島も監督、変わったから最下位かも.......