続・応援します!

ブログ3回目(え?)

黄金の仮面、キャンプ16日目






今1つしか見てないけど、韓ドラの黄金の仮面。



恋は盲目ってゆうのも途中まで見てたんですが面白くなかった~💦







これなんですけどね、主人公の女の子がシングルマザーになって



舅さんの家で暮らしてて、その姑がちょっとなぁ.....て人で。


出てきて泣くたびに


いちいち泣くなんじゃないよ。て言いたくなる人なんです。



ですので見るのやめまして、今みてる黄金の仮面。






これが面白いわぁ



二人悪女がいて、元姑のファヨン。この人が嫁が気に食わないからって


不倫をデッチあげたり、悪事をする。



そして、今の嫁。ユラ。これが、また


嘘の塊から生まれたような女性で、



ま~でるわでるわ。嘘、また嘘~


うっそ~ん。


て驚きます。




大富豪の娘も、嘘。アメリカに両親がいるのも、嘘。



妊娠も、うそ~



もしかしたらこの人は殺人までしてるかもしれない、とゆう所らへんです。





やっぱり韓国ドラマは、どろどろ復讐が面白いですね。






阪神キャンプ16日目



練習ばかりで、なにも面白くないけど一応、ずっと


昼間キャンプをつけています。



昨日、掛布さんが解説だったんだけど


午後から来たABCのアナウンサーが、すごく



いやなタイプで、解説きいてると、イライラした(更年期か)



掛布さんが、こうこうで、こうなんですよ!と解説すると



はぁ~い!



掛布さんが、この選手は、すごいですね~



はぁ~い。



イクラちゃんかっ!



て、ひとりで、つっこんだわ。



相槌が、はぁ~い。



なんです、この人。


そうですねーて言えばいいのに、



はぁ~い



はぁ~い。



音量さげたわ。



もっと会話の勉強しなはれ!