続・応援します!

ブログ3回目(え?)

面白くない!阪神キャンプ15日目




正直、おもろない。




昨日は私の推しメン井上くんがグランドスラム!










かまえて、からの~




ピッチャー投げました!





かき~ん。



見てください!この、球の高さ!







やっぱホームランバッターやねんね。



そんなことより昨日のスタメン。






昨日は小幡君出場なし。



木浪くんが大活躍、3安打やったかな、忘れたけど(どうでもいいことは覚えてないタチ)




おもろない。



小幡君、もうアカンかも。



と主人にブツブツ言ってると、



主人が神のような一言を💕




木浪はキャンプやオープン戦のときだけは、ええからな。江越みたいに。




え?そうなん?キラキラ.....(目を輝かせ)




じゃあ、まだチャンスあるんかな?


わからん。小幡やと思うけどな、スタメン。木浪はなぁ.....



え?ほんま?ほんまやな?あんたゆうたで。スタメンは小幡くんって。



しゃーけど低レベルな争いやな。小幡も木浪も、どっちもどっちやで。



そんなん、どっちもどっちやったら小幡くんで、ええやんか!



俺にキレんなや。



喧嘩になりそうだったので終了。



スタメンは小幡君!て、主人はゆうた!

2月19日に、ゆうた




と記録残しておこう笑





(ちなみに、ゆうた、て言ったとゆう関西弁です、知ってるし...一人つっこんどこう)