続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神対楽天戦!キャンプ11日目

昨日は、ブログ更新しませんでした~羽鳥アナ風で。



毎日更新されてるかた本当に尊敬します。私はダメやわぁ。



飽き性とゆうか、続かない性格とゆうか.......



毎日書かなきゃ!キャンプリポートを!と思いながらも



あ~今日はもういい?書かなくても.......と主人に言うと



どうせ毎日、屁みたいな数しか訪問者おらんねんやろ




とバカにした態度。




ええ、ええ。それでブログ3回目もやめてますーて感じだけど


お一人でも見てくれてる人がいるんだから!と奮起し。







昨日は面白くなかったわぁ。見ててアクビがでた。



ずーと練習、まあそれがキャンプなんでしょうけど。


対戦もなかったし。



ですが今日は楽天との練習試合です!


まってたよー



楽天と言えば、サトテルの祖父母さんですね。毎年見に来てるけど(去年は仙台から甲子園まできてた)



けど!


サトテルって誰かに見られてら打たないよね(1回だけ仙台でホームラン打ったけど)


プレッシャーに弱いんかなぁ?



ももくろのレニちゃんが来た時も打たへんし、


レニちゃん頼むから見にこんといて!


と言われる始末。かわいそうに。




今日、小幡君先発するんかな~楽しみやわぁ。



このリポートはまた明日~。