続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、木浪君に取られた小幡君。キャンプ12日目



小幡君。



とうとうショートを木浪くんに取られてしまった。涙。




スタメン発表









主人が、木浪のほうが経験豊富やし打つしな。小幡は見限られた。



とかゆうのーーーーー


木浪くんだって昨日エラーしとったけどね!




私ね今年の阪神で、もっとも最悪なスタメンってゆうのを考えてみた。



最悪なスタメンメンバー



1・ちかぽん(センター)


2.中野君(セカンド)


3.ノイジー(レフト)


4.ゆうすけ(ファースト)


5.佐藤君(サード)


6.高山くん(ライト)


7.梅ちゃん(キャッチャー)


8・木浪くん(ショート)





このメンバーになったら最悪やとおもう。


てゆうか、もう今年見ないよ。私。このメンバーやったら!


全然若いメンバーちゃうやんね!





大変申し訳ないんやけど、木浪くんと高山くんはあまり応援してません。
正直書くけど。



私の押しメンバーのポジションやから。ごめん。





夢のスタメンメンバー



1・ちかぽん


2.中野君


3.井上君(ライト)


4・ゆうすけ


5・佐藤君


6・前川君(レフト)


7・小幡君


8.中川くん(キャツチャー)




どう!このメンバー💕




中川君は、まだ19歳のキャッチャーで、すごくいい選手らしい。


昨日も1軍に帯同してた。



昨日の楽天戦、しょうもなかったわ~



全然わたしの好きな選手でてなかったし。



ですが井上君が代打でホームラン















かわいいわ~



昨日はこれが見れたので、よしとしよう。