続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神紅白戦、キャンプ10日目






昨日は9回までの紅白戦.......




スタメンをごらんください





うわー



小幡君、スタメンチーム「白組」から外されてしまった。



主人が、小幡は2軍行やな。スタメンチーム、木浪に取られてるやん。



そんなんゆわんといて。岡田監督、渡辺くんと組ますってゆうてた。
中野君がWBCでおらんから。



いや、もう木浪やで。



昨日は木浪君はヒットもなかった。でも小幡君はヒット打ってたよ!



昨日の解説は広島の元監督の緒方さんでした。


この人、よお阪神の解説してるけど、もしかして時期監督候補なんかな?


と聞くと、主人が


多分、緒方は阪神の監督したいはずやで。岡田のときに候補にあがってたはず。



えーどこ情報なん?て思いません~~????




主人は緒方さんが次の阪神の監督してほしいそうです。



なんでなん。私、巨人ファンのとき、この人、きらいやったわ~
いちいち、熱くなっちゃってさ。



緒方は打倒!!巨人ちゃうかな。



なんか主人が、そうゆうと、ほんまなんかな?と信じてしまうね。笑



でも金本監督も阪神の監督したし、こんだけ解説に呼ばれるって、なんかあるんかな?て


思ってしまいますね。



私も今は緒方さん嫌いちゃうし、阪神OBばっかりの監督より、いいかなと今は思う。笑