続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、小幡君2つエラー、キャンプ9日麺





大号泣.........小幡君2つもエラーし、しかも、エラー後



ショート争いしている木浪くんにホームラン.........辛いー



ヤフコメの人たちの酷いコメント、みて!






小幡はこんなもんでしょ。
元々、ぽろぽろ2軍でもやってた。
小幡を推してる人はなにを勘違いしてるんだ
矢野はちゃんと知ってるからレギュラーで使わなかった



など!



そんなんゆわんといてや~。まだ若いんやから経験も大事やん、



そんなんゆうたら、あの名手の、巨人坂本くんとか、菊池くんですら


甲子園でトンネルしてたやん!



阪神ファンて、いやなやつ多いよね!ほんま。



主人が、小幡は2軍行かもな、とか言うし。



涙。


昨日の1軍メンバー






白組は、ほぼ、確定してるメンバーだったんやけど



たぶん誰一人、ヒット打ってなかったとおもう!ノイジーと、ミエセスがタイムリーうって、


あとグッチ。


ゆうすけや、ちかぽん、レギュラー陣はノーヒットやったはず。





こっちの紅組が、みんな打ってたんやけど


ピッチャーが切敷くんやったからやとおもうけどね!



木浪くんのホームランも!




あと2軍まぜての試合








ここでも小幡君は出てましたが



エラー💦




でも、うれしかったんが、山本くん、条がヒット打ったことやわ。



山本くんは粘ってのヒット!下柳が、はよ打てよ!なんて言ってたけど。



そうそう!思い出したわ!この下柳!(呼び捨てで申し訳ないけど怒ってるから呼び捨てさせてもらうわ!)




この人、木浪くんがホームラン打ったときも、小幡くんのエラーがこんなことに、みたいなこと言ったり



小幡君の打球がショートに飛んでいくと、半笑で、そうゆうことやね、みたいな発言したり



なんなんや、ほんま!なに、このおっさん!



昔から嫌いやったけどさ~私が巨人ファンやったときも確か、この人おったと思うねんけど



ひげモジャのくせに。



イラ.....としたわ。




小幡君、頑張って~応援してるよ。