続・応援します!

ブログ3回目(え?)

矢野監督が語る阪神キャンプ3日目

昨日の阪神キャンプ、前監督の矢野監督だった。


スーツ着て、やっぱ男前~こんな50代?おるー?


それはさておき、前川くんのドラフトの話になって


前川君ドラ4、だけど実はドラ3で考えていたんだって!



切敷君ってゆう阪神のドラ3の子と前川くんと迷ったらしい。



ほしいなー4位までのこってるかな~?とすごく悩んで



これも縁やからな~てことで、ドラ3は切敷くん。


そして4位指名のときに、前川君が残ってて、やった~て思ったとゆう話を



昨日してました。



前監督の話は面白かった、阪神裏情報が聞けて。



あとツィターで、矢野監督あてにメッセージも多数。


涙がとまりません~て女性が数人。


信者やなぁー笑



まあ男前やからファンは、まだまだおるよね。



私ね、朝9時から15時過ぎまで、ずーとキャンプのテレビつけてるんです。
(ずっと見てるわけじゃないけど)


そして夜19時に、また再放送があるんですよ。


それを主人がみるから


1日中、阪神キャンプをみてます~



私も阪神信者やぁ~笑



そして夜、阪神の話で持ち切り。



主人と阪神の話をするのが楽しいです(バカにされながらも)