続・応援します!

ブログ3回目(え?)

バッピとバカにした某選手





昨日は阪神キャンプはお休みでしたね。



書くのを忘れてましたが、阪神から日ハムに行った


谷川くんだったかな?


バッティングピッチャーで阪神のユニフォームきてましたね。


木曜日キャンプで、谷川くんが映ってて、あれ?このこ、日ハムで去年



甲子園で投げてたよね。て思い出した。




笑顔で投げてて、


ああまた阪神の一員で戻ってきたんだなぁ・・としみじみ。




ほら毎年、秋に「戦力外通告の選手たち」


てドキュメンタリーするじゃないですか。


去年のオリックスの名前しらんけど、その人が


阪神から、バッテイングピッチャーどうですか?て電話もらったのに



バッピ!バッピ!



と小ばかにしたような発言は物議をかもしましたね。



なんやねん、バッピって。バンビか(しょうもない)


バッピとは?と調べたわ笑




年収600万くらいもらえるらしくて、


一般人よりいい暮らしできるやんね。つつましく生活したら生活にも困らへんのにさ。



あんなやつより、谷川くんが戻ってきてくれてよかったよ。






話は変わり、湯浅くんの話になって、


こんないいピッチャーが独立リーグ出身って信じられへんなぁ。と


私が言ったら



主人が


今年がんばったら、背番号「22」がもらえるかもな。



22って、なんかすごい番号なん?




か~これやから偽阪神ファンはこまるわ!そんなんも知らんのか?



知りません。



調べてみーや。



(調べると)藤川くんなん。




そーやで。球児の背番号引き継げるかもな。じゃあ背番号29は?



それくらい知ってるわ。はるちゃんやろ。




なんでか理由しってるか。



しらん。



はぁ~もうこれやらニワカ阪神ファンはな!



なんの意味もねぇ。やろどうせ。



意味はあるんや。左のエースナンバーや。




へー



鼻高々そうな主人の、にくそい顔よ!💢







こうやって、私が阪神ファン歴が浅いことに


毎回バカにする主人です。