続・応援します!

ブログ3回目(え?)

私と主人の夢。阪神キャンプ2日目

昨日も生中継と夜の再放送を見てた暇な私。



昨日、前川くんもうバッティングしてたので、少しは回復したんかな?


まだ守備はできないんやとおもうけど、前川くんは将来


ファーストかもしれませんね、こんだけ怪我、多かったら。



そしてーおよよと、はるちゃんも2軍キャンプにいた。


およよ、2年前は大活躍したのに去年、1度も1軍なかったよね。


早くでてきて~。



さて。


今更だけど主人と私の今年の猛虎の夢を発表します!(しょーもなー)




私。 井上くんの甲子園での「さよならホームラン」を見ること。

   


主人 ゆうすけの3割、30本を見ること。


そして昨日たまたま家にいた子供の夢、 小幡くんの、さよならヒット






主人が私の夢と子供の夢にケチをつけだした。💢




井上はアカンでーどうせ怪我するし1軍の球は打てんで。


私、はぁ?いちいち人の夢にケチつけんといて!



小幡も、あんなヒョロヒョロじゃヒット前に飛ばんわ。


子供、何かと小幡君批判するのやめてくれるかな!と子供も怒ってた。


うちの主人って人をイラつかせる天才やとおもうわ。



まあ、でも井上くんは怪我が多いから私の夢をもう1つ追加しておく。



西純の完投。完封がみたい。





これを追加しておきますー。