続・応援します!

ブログ3回目(え?)

関西の男性が一番やなと思う



九州男児とお付き合いしたときに心底そう思った。


関西の男が一番やわーて。


もともと私は俺様みたいな人が好きなんやろうけど、




関西の俺様は「我慢ができる俺様」と私は思う。



九州の男は「黙って俺についてこい!の俺様」



九州の男は、



黙っとかなアカンのか、と思って黙ってたけど




何様なん、て我慢できず言ったことあるんやけどその時、九州の人



俺様や!黙っとけ!


と言われ、えらそ~に。と思いつつ黙った。




しかし関西の男らしい男にも同じようなこと言ったことあるんです。


何様やねんて。



そしたら


俺様は俺様や。


とゆうから、


何が俺様や。どんだけ偉いんや!



と言い返したら黙った。






そうなんよね。関西の男は偉そうな人も多いけど、言い返しても


その上から押さえつけるようなことはしない。


うちの主人はキレたら暴力ふるうけど、私も応戦するし!負けないよ。私は。




付き合ってた九州の人は、事あるごとに、



博多の女が一番や、だの


九州の女は、ええ女が多い、だの



九州の女性を褒めるんやけど内心ムカムカ。



あ、でもね、この九州の人に



結婚する気あるか?


て言われて



即答!





まったくないっ!!!



と断ったよ。爆笑。



九州の女がええんちゃうんか~い!ですよね。