続・応援します!

ブログ3回目(え?)

トイレ事情、列車に閉じ込められた時

雪で列車が止まり10時間閉じ込められた。とか、


4時間閉じ込められ、ようやく出れたけどそこから2時間タクシーまち。


とかインタビューを見た。


素朴な疑問。4時間も5時間もトイレ、どうしてるんやろ?て💦



暇な私は調べてみたら、ツイッターで危機をしらせるツィートが続々


ひぇー


閉じ込められて4時間、我慢の限界がきて顔が青ざめる(わかるよ!


トイレートイレー!と車掌さんに言ってる人がいる(わかるよー私もきっと叫んでる



くさい!もらした人がいるみたい!(わかる!?もらしたことないけど限界がきたら私もそうなるとおもう



そんなツィートが出てた。



いや、ほんと私、1時間が限界な頻尿女。


だから4時間とか閉じ込められたら、4回は



といれ~といれ~



と叫んでるとおもう。




あとは列車の1両をブルーシートでかこい、そこがトイレ場所になったとか、


うそかほんとかわからないけど、そんな記事もあったよ。




主人に言うと



お前と出かけたら、すぐ、トイレ、トイレ、て言うから、かなわんわ。



私は、あんたより年上やからトイレ近いねん、あんたも私くらいの年になったら、
といれーといれーて言うわ。



お前の頻尿は異常や。



なんて言ってたけど



トイレ、トイレ、と言うようになったら言ってやろうとおもう!


やーい、この頻尿め!


て。笑