続・応援します!

ブログ3回目(え?)

チェッカーズ、コンサート

日曜日だったかな。夜テレビつけたらコンサートしてた。


うわー懐かしーと思ってみてた。


好きだったわーふみやととおる💕


たんたんたぬきも見に行ったよ、最後よーわからん終わり方やったよね。


あとになって、あれメンバーがたぬきやったんや、て理解したわー


みなさんはすぐ理解できました?笑



解散になってすごく残念だった。


私が好きだったチェッカースの曲はこれ。





ティーンネイジ・ドリーマー




ティーンネイジ・ドリーマー



すきやった~。


カセットテープ持ってた。笑


テープが伸びるくらい聞いてたなぁ。


久しぶりに聞いたけど、まだ歌詞おぼえてるー笑





チェッカーズが好きな人が昔いたんですよ、職場でね。


私はまだ若くてあまり話したことなかったんだけど



その人、50代くらいだったかな、その当時。


フミヤが好きでねーて話してて、その人、独身でずっと何年も


両親の介護しながら働いてて、


そして両親が亡くなって、ようやく一人でゆっくり今後の人生を・・


て時に癌になって、そのままなく亡くなってしまわれた。



なんかなんだかなぁ、となんとも言えなかった。


チェッカーズと聞くと、その人のことが頭に浮かびます。




メンバーはみなさん何してるんやろ?


フミヤの弟、なおゆき、だったかな。まだ音楽とかしてるんかなぁ。



懐かしいなぁ。