続・応援します!

ブログ3回目(え?)

KBS演技大賞、イ、ミンギ、チュサンウク





昨日かな録画してたKBS韓国のテレビ局の演技大賞をようやく見ました。



黄金の仮面とか、三姉妹が勇敢に、とか去年のドラマだったんですね.




恋は盲目とか。



大賞は、イ、ミンギって人とチュ、サンウクって人だった。


この俳優さん、なんかのドラマで見たんだけどなぁ、




この俳優さん、黄金の仮面のヒロインの



チャ、イエリョンって人と結婚してたんやね~知らんかったわ。





チャ、イエリョンさんも受賞してた。



で、この会場に来てた女優さんのドレスが



みんな一緒なんよ。







こんなん(画像お借りしてきた)


肩ひもなしの、白いドレス。


えーみんな一緒やん~まるかぶり。


スソはもうちょっと短めな感じだったけど。



そしてスピーチ!


もう長いの、なんの!


おかあさん、おとうさん、監督、作家、あれやこれや


ひとりひとり名前を挙げては感謝の意を述べ、


韓国の人は大変そうやなぁ。と思った。


そうじゃなきゃ批判とか来るんやろうね。



カン、ハヌルさんって人が、短くてよかったわ笑


この人、絶対B型だよね。


なんかそんな匂いがした、笑



今みてるのが黄金の仮面だけだけどもう、いくつか


見てみよう!