続・応援します!

ブログ3回目(え?)

板野友美ヤクルト選手の前でビキニに!

みました?板野友美さんのビキニ


ほっそー子供産んでるんー?てくらい美しい体形。


てゆうかヤクルトの高橋啓二くんの奥さんやったんやね。しらんかったわー。




優勝旅行ハワイで、ヤクルト選手がいるのにビキニ姿に!



なんて記事があったけど、


正直、他の選手の奥さんはいやだろうなぁ。


美しい奥さん、元アイドル、なんて人と一緒に旅行なんてさぁ。



それにくらべて自分は


妊娠線がういたまま......(知らんけど)
産後太りのまま......(知らんけど)


そんなこと思う人もいるかもしれない。



そんないやらしい水着は旦那さんだけに見せたらいいのにね~


若い独身選手が見たら、



鼻血ぶーだよ(古い)




私が



もしもさ~


阪神で例えるなら、板野友美サンが、もしも西くんの奥さんで、



みんなで旅行いって



小幡くんとか井上くんの前でビキニを披露するようなもんやん!




きゃー小幡君、そんなん見んといてぇー


て叫ぶとおもう。私。



とゆうと主人が



小幡は、お前の顔みて、うわーこっち(お前を)を見んとこう。すげーばばあが叫んでるわて思うやろな。





......。



なんにせよ、TPOってゆうんですか?


時と場所を選んでビキニになりましょうよ。