続・応援します!

ブログ3回目(え?)

みなさんはクリスマスだったんですね。

昨日、ちら~とムラゴンさんを見たら、みなさん



美味しそうなケーキや、クリスマスの話題が。



いいなぁ。


うちは、なんもなし💦



昨日スーパーに車で連れていってもらったけど



ケーキコーナー(2つで398円とかのケーキ売り場)はスルー💦



ふつ~に、普通のごはんでした。



主人も別に、ケーキケーキとは言いませんし、まあいっか。



みたいな。



お正月とかにもお金いりますし、


置いておかないと。ですね。




そういや、昔むかし、たまにスーパーで



自分で選んで取るケーキ、100円とかで売ってたことあったよね。


あのケーキ好きだったなぁ。



透明のセロファンみたいなものが、ふわ。とかぶせてあって



トングで、自分で選んでとって。


あれ見つけたら、自分と子供の分だけ買って食べてたなぁ。


主人にはもちろん、買いません笑