続・応援します!

ブログ3回目(え?)

熱血!!タイガース党4時間スペシャル

昨日、おっさんテレビの熱血タイガース党みましたか?


砂糖君、中野君がでてましたね。



砂糖君の、サンタクロース姿が全然、似合ってなかった。笑




昔、福本豊さん嫌いやったわぁ。



巨人ファンの時にサンテレビでよく解説してたと思うんだけど


そのへんの、おっちゃんやん、て話し方で、母親に


なんなん、このおっちゃん。


母親、さあ?どっかの、大阪のおっさんちゃう?


なんて話した笑



でも阪神ファンになってからは、


福本さんのタイガース愛がわかるわ~(げんきんなやつ💦)



主人は、福本はみんなから好かれてるんやで。



て言ってた。


へー。



昨日、すぐる、や、梅ちゃんなどの出演もあった。



正捕手は梅ちゃん!と、名指しした岡田監督に



梅ちゃんは、来季へのやる気などを語っていた。




・・・・いいんです。


いいんですよ。正捕手で。梅ちゃんほど、ワンバウンドのボール取るのがうまい


キャッチャーはいないと思う。


顔も結構すきな顔だし。


でも、坂本くんは???


主人が言うには


岡田は坂本、スキちゃうと思うで、あんな虎メダルとか作ったりするのん。岡田は
あーゆーの嫌うからな。



ええやんか、



遊びちゃうねんから。



と言っていた。



でも、最初から正捕手宣言なんかしたら、梅ちゃん以外のキャッチャーいっぱい


いるけど、みんなガックリやんね。


もう出る機会ないわ。て。


長坂くんとか、どうなるん。



やっぱり私は岡田監督、いまいちかも。


主人は



岡田は厳しいから、もしかしたら、井上も芽が出るかもしれんで。て


言ってたけど。



みなさんは、どうおもいます?