続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ、黄金の仮面

土曜日にまとめて放送している韓国ドラマ「黄金の仮面」


もう44話くらいなんだけど、先週にちら、と見たら


なんか面白くて見てるんですけど(正直40話以上すぎてるので
内容はよくわからない)



主人公の女の子が、金持ちの家に嫁いだけど、不倫したとゆう濡れ衣を着せられ


追い出される。


で、元夫は再婚してるんだけど、まーこの女がすごい女なのー。



学歴詐称。


アメリカの大富豪の金持ちの両親の娘て話だったけど


44話で、その夫婦は偽物で雇われてた。


姑がビンタするんだけど、「あなた何者なの」「あなたの嫁です(だったとおもう)」


もう1回ビンタ!


「あなた何者なの」「あなたの嫁です」


まぁーいけしゃぁしゃぁと、



ふてぶてしいのー。



で、追い出そうとしたら


妊娠しました!(でた!韓ドラあるあるの、ばれたときに妊娠するとゆうタイミング)



て嫁が告白。


つづくー。



最初から見ればよかったなぁ。て感じです。