続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神・外国人ノイジーを獲得

なんかさぁ。別にいいけどさぁ。



糸井くんの線番号引き継いでもいいけどさー


もう外人いらんやんね。



掲示板では、本来この人はサードらしく


ものすごい肩をしているらしい。


サードで見たい!とゆう声もあった。



けど岡田監督は、レフトで使うんかな。



じゃあ、もう打順どうなるん?



1番 ちかぽん(センター)
2番 中野君 (セカンド)
3番 ノイジー (レフト)
4番 ゆうすけ (ファースト)
5番 佐藤君 (サード)
6番 前川くんor森下くんor井上くんor島田君(ライト)
7番 小幡君or木浪くんor渡辺くん(ショート)
8番 梅ちゃん(キャッチャー)
9番 ピッチャー





たぶんやけど、ショートは、渡辺くんやとおもう



ライトは島田くんかな。この中で、もっとも実績あるのはこの人やとおもう




岡田監督がゆうてた、「左打者を3人並べない」と言ってたので



5番からの打順が、砂糖君、島田君 左2人つづけたら


8番は渡辺くん、右やとおもう。


もしかしたら、6番井上くん(右)やったら小幡君も可能性あるけど


井上君はたぶん、まだまだやとおもう。


前川くんも、左やしなぁ・・・、



ああ私の推しメン達(小幡くん、井上くん)は


いったいいつ出せてもらえるんやろか。。