続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国バラエティで汚いなぁ。と思う事

なんかムラゴンが重いー💦


新着を読もうとしても全然,開かないんですけど?



通信障害かなぁ。この記事もちゃんと投稿できるのかしら。



イソジンさんのバラエティ農村編。


昨日はチェジウさんだった。



二人仲良くて、いいですね。



でもね、料理作る過程で、なんとも汚いなぁて思うことがあるんですけど


調味料を作って「味見」するときに



小指で、調味料をすくい、ぺろ。と舐めて味を確かめる。



その後、手あらってるんかな?


昨日は、チェジウさんが、味見して、ほかの人も味見。



そしてそのまま、また料理を続けてるように見えた💦


手、洗ってないよね。




私、潔癖症じゃないけど、なんかそうゆうの嫌な人なんです。



たとえば



カウターのラーメン屋で


大将が、頭を触った手で、そのままチャーシュー切ってるのを見ると


うわっ!きったなー💦


て思ってしまう。



オープンのそうゆうの、ついつい見ちゃうよね。


へんなもの見たら、もうその料理ちょっと・・てなります。




変なところ、みてるよね。私💦