続・応援します!

ブログ3回目(え?)

人間の記憶は都合よく忘れる

今日2回目の記事でごめんなさい。覚えてるうちに


ブログに残しておこうと思いまして。



主人は自分が若いころ、私に暴力をふるったことを覚えてないの。



ずーずーしいと思いません~?



あんだけ殴る蹴るしてたのに、


ずっと前にテレビを見てて


暴力振るう男のニュースを見たときに



こんなクズみたいな男おるんやな。


あんたも人のこと、いえんのか。


なんでや。


なんでやって、あんたも昔、私のこと殴ったやん。



そんなんしてない。


はぁ?新婚のころ、しょっちゅう殴られたわ。しょっちゅう自分の親に泣きついて電話しとったわ。



記憶にない。


記憶喪失か!



そうやな、俺、記憶喪失なんかしれん。



何が、そうやな、や。そんな都合のいい記憶喪失あるか!



ほんとに、ずーずーしい。


女を殴る男はクズや、なんて、どの口がゆうてるん。



ですよね!



私は自分の娘には主人のような男は選んで欲しくないです。