続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今頃ですが野球珍プレー好プレー

今更ですが録画していた、プロ野球珍プレー好プレーをみました。



ちょっと言わせてもらっていいですか?


野球選手のゲストに「阪神の選手が一人もいない」んですけどー!



ヤクルトなんて、塩見くんと、村上くん2人もでちゃってさ~。


ずるいずるいー。



正直、ヤクルトより阪神のファンのほうが多いでしょうよ。


そういや巨人の選手いったけ?💦どわすれしたけど。いなかったよね。



パリーグは西武の山川くん、ソフトバンクは、えーと誰だったかな千賀君だったけ?


物忘れ激しい。


山川くんはいいですね。明るいし今年の甲子園でプレーしてるときも、いつも


にこにこ。


野球が好きなんだなーて思った。



珍プレーで必ずでるのが「昔の乱闘」


今、もうないよね。なんでなん?


血の気の多い人が少ないんかなぁ。


選手同士、みんな仲良くて、



いいのかもしれないけど。


乱闘始まったら


わ!はじまった!て子供のころ見てて興奮したわー笑




だからか、珍プレー好プレーも、見てても物足りない。



昭和の熱い監督とかも、もういないし。




それにしても阪神の話題がもうあまりネットニュースに


あがってこなくなった。


新外国人情報が昨日あったけど、なんか、


えらい肥えてるけど大丈夫なん?


外野手みたいやけど動きが鈍そうやわぁ・・。



なんか結局、矢野監督とそうたいして変わらないメンバーになりそうと


私は思う。