続・応援します!

ブログ3回目(え?)

モラハラDV男

主人はモラハラDV男でした(過去形)


DVだけなくなったかな。


モラハラ発言、脅迫などは今もあるけど。



DVする男って最低だよね~。



若いころDVされるたびに私は、大抵抗しました。


今思うと、あのまま殴られ続けてたら今も続いてたかもしれない。


DVする人って、たたかれた痛み知らん人ちゃうかな?(違う?)




主人のガタイのでかさにはかなわないし、か弱き女の力の抵抗なんて


さほどしれてるかもしれないけど、痛かったとおもうわ。笑



歯形が残るまで嚙みちぎったことあるから。



いったー!(痛い)


て主人が言ったんです。


私が


私のほうが、その何倍も痛いわ!



そしたら黙った。爆笑


みてみーや。あんたの何倍も殴られて、あざ、なっとるわ!



。・・・・(むごんの主人)




そこからなくなった。



まあけど、いつ切れて暴力ふるうかわからないよね、こゆうタイプは。




人生の選択を間違えた.....