続・応援します!

ブログ3回目(え?)

創作ブログ

記事を読んでわかるわかる~て思った。



私もヤフーブログやめて、ここを始める前10年間ほど


ブログ村を毎日、読んでました(今は読んでないけど💦)



絶対うそだよねこれ。てゆうのいくつかあったよ~



借金ブログとか・・(書いたらダメなんかな?)



こんな不幸が毎日、毎日おこるん?


それも同じようなことが何回も。とか。




でも人気ブロガーさんだったよね。今もあるんかな。




どこかで読んだんですけどね、芸能人、辻ちゃんとか



ブログの収入だけで月数百万あるって聞いた。


そして一般人でも人気ブロガーさんは月の収入、旦那さんよりいい人がいるんだって。


だから創作ブログつくって、お小遣いを稼ぐ人がいるんかもしれないよね。









主人に



お前もブログ書いて、収入得たらええやん。


て言われて


いや、ブログしてるけどアクセス数、毎日10人とかやねん。


よっぽど、つまらんこと書いてるんやろなー


だって誰とも付き合いないから、ランチとかいかへんし、ネタないねん。



お前も稼いでくれたら楽やのになー


あんたの稼ぎだけじゃ、しんどいわな。



ぶちっ!(なにかキレる音がした)




は?いま、なにゆうた?お前ゆうたらあかんこと今ゆうたな。



ゆうてへん。



誰のおかげで飯くえるとおもーとんや。好きなドラマ、野球みせてもーてんのは
だれのおかげじゃ!




すいません。



すいませんちゃうわ!土下座せぇ!




なんでや。



はよせぇ!ぶちキレるで!



もうキレてるやん。



そこから1時間くらいモラハラ発言を聞くはめに。




ああ私も不幸です。



こんなモラハラ昭和男に、毎日毎日、キレないようにビクビクして。



でもしょうがないよね。


働かないで毎日、韓ドラとか見れてるんだから、ありがたや。て思わなくちゃ。