続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神・広島・巨人CSどうなるの?

今年のセリーグは混戦も混戦。


いったいどうなるの?


今、巨人戦みてるけど、中日が勝っている(今のところ)


巨人が負けたらどうなるの???



たぶん一番不利なが「阪神」だと思う。なぜなら



阪神 火曜日にヤクルトと2戦する。


広島は、木曜からヤクルトと2戦する。


巨人は、10月の1日2日に、DNAと2戦する。



一番早く試合をする阪神は



たぶんプレッシャーに負けて負けることでしょう。


しかもヤクルトは、もしかしたら優勝してない可能性ある(今日のDNAに勝てば優勝だけど)




ヤクルトも本気でくるとおもう。




でも。阪神、広島、巨人が同じ勝利なら広島が有利なんですよね?



申し訳ないけど、それなら巨人にCSに出てほしい。


広島には、なんにも思いれないけど元巨人ファンの私は


CSに巨人が出れば全力で応援する!(いらんかもしれないけど)



広島も今、あんまり調子よくないし



ヤクルトと(得に)DNAには、やっぱり巨人が一番、面白い試合するとおもう!



阪神なんて、絶対に1勝もできないよ!DNAには。間違いない!


大恥かいてCS終わるとおもうわ。



でも、どこかで阪神もしかしたらCSでれる?


なんて夢みてるけど....ないよね~。