続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブログでやってみたかったこと

出戻り3日目。



muragon復活組の私(昭和の花の82年組のようですが...)


枯れた花ですけどね。



私まえにしてたブログ


正直、男の人みたいなブログだった(男性に失礼だけど)



あんまり書いたら前のブログがばれるけど


写真ばっかり載せて(男性の)話題は2つだけ💦



前々から、ここのmuragonで見てた(niceは押してないけど)



ブロガーさん数人すごくかわいいブログありますよね。



可愛い画像載せてるブログ。



私もやってみたぁ~い💕


と思っていたので復活したし、


やってみたいことはやってみることにしました。笑