続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国のステーキの焼き方

韓国バラエティが好きな私。


とくに「料理関係」芸能人が、フランス料理店をする、とか


外国で民宿するとか、いう番組が大好きなんですけど



わたし、ステーキなんて滅多に食べない貧乏人ですけど



韓国の人って



バターでステーキ焼くのが普通なの????




どの番組みても



ものすごい量のバターをひいて、ステーキをやき、



バターの汁を、ステーキにかけて、できあがり~みたいな



が多いの。




わたしらの時代、むかし、


洋食屋さんにいくとパセリが練りこんだ、まあるいバターがステーキの
上にのってる、



ステーキがあったけど、最近じゃもう見かけないよね。


ステーキト、バター。



むかし食べた記憶があるけど、もう覚えてないんですよね。




でも外国のそうゆう番組みると



ステーキの焼き方1つ違うんだなぁと思って


見てて楽しいですね。



あ、そうそう今度



ジェジュンのバラエティ番組が始まるみたい。


楽しみだなー。