続・応援します!

ブログ3回目(え?)

muragonの汚い広告に吐き気が💦

無料で使わせてもらっておいて



ずーずーしい!と思われるかもしれないけど



muragonの広告が、もう、もう、きもちわるぅて、しょうがない.....




おえーっ!



てなりませんか?




最近よくでるのが



おっさんかしらんけど、歯に、ハミガキコぬりたくってる広告



こんな汚い広告、よく作るわ!ておもう。



こんな広告作る人って、きっと不潔なんだろうなー。





あとさー歯の広告でもう1つ



おっさんであろう、まっきっきの歯、半分、真っ白になってる広告



こんな汚い歯が、白くなりますよと言いたい広告なんだろうけど




朝、朝ご飯食べる前にブログ書くので、よく目につくんです。



食欲うせるわぁ、



前の吐き気がする広告は



鼻の毛穴が真っ黒につまった広告




もう、なんなんかなぁて思う。



広告の右上に、ちっさい「バツ✖」マークあるの知ってます?



あれをクリックして、


今後このCMは掲載しない。



てクリックして理由をクリック(何度もみた、とか、不適切、とか出る)


それをクリックしても毎日、出るのよ!!!!




ムラゴンさん。お願い





広告なんて、なんぼ載せてもいいから





あんな汚い広告のせるのだけは、やめてほしい!



あんな広告、死んでもクリックするもんか!て思うわ。
(でも右上のバツを押そうとして、失敗し何度か広告をクリックしたことがある
あほな私💦)