続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神・日ハムの子取らなくてよかったと思う。

阪神の記事があがってくるたび読んでますけど



ショート、セカンドの争いどうなるん?



なんか小幡君、ほんまアカンぽい。



木浪君とか、日ハムの子(はよ名前、覚えたれよ)名前が


あがってるけど


日ハムから来た子、別に取らなくてよかったんちゃうん~?💦



将来のミスタータイガースを育てるために、ぜひ!小幡君を作って欲しい!



正直、木浪くんも、糸ちゃんも、もう、中堅やん。




のびしろなんか、ないやろうし、


日ハムの子も、生え抜きちゃうしなぁ。なんて思う。




こんな言い方、冷たいと思うけど。



主人が



お前は、どうせ顔で選んでるんやろ?何が、生え抜きじゃないと、や。



別に顔で選んでへんし。



おばはんが、きゃーおばたくぅ~ん💕てテレビに向かってゆうとるやんか。



別に、いいやん。



小幡が、芸人の〇〇(名前は伏せます。デブで剥げてる人)みたいな顔やったら
応援するんか。



せーへん。



ほれ、みぃーや。おまえはやっぱり顔で、エランドルんや。



勝ち誇った主人の顔ったら!



にくたらしぃ~~~~~~



話が脱線しまくったけど



ショートは小幡君で!お願いー💦



なんか岡田監督は結局、木浪君、糸ちゃんを使うとおもうな~。



掲示板に、小幡君をショートに使ってほしい!と毎回、書くと



そう思わない 👇 が多く、つくんですけど、なんで?



みんな誰推しなん?て思ってしまいますね。