続・応援します!

ブログ3回目(え?)

西武の山田選手の奥さん

今すごくニュースになっていますね。



西武の山田選手の奥さんが、ライバル選手の奥さんのインスタに


誹謗中傷のダイレクトメールとか送っていた。とゆうニュース。








同じポジションの人だったのかなぁ。



なんか年収の格差がすごかったらしいです。


相手の選手は2億円プレーヤーで、山田選手は1千万台だった、とか、



1千万でもすごいと思うけど💦



奥さん同士は元アイドルだけど、むこうは、なんといっても乃木坂の人。



比べたらダメだけど


くらべちゃうよね!わかるわ!(でも誹謗はだめ!)



同じ年くらいの子供がいて、向こうは


キラキラしてて、仕事も順調。インスタも、幸せそうで、、



方やこっちは子育てが辛い(かもしれない)などの悩みがあったストレスとかだったかもしれない。



女性は子供産んだら、いろいろあるんよね。わかる!



髪の毛振り乱し子育てし、



私、女すててるなぁ....とゆう時期があるもん。




と、そうゆうコメントを「ヤフーコメント」に書いたら



そう思わない 👇が50個くらいついた。笑(削除済)



私、野球に関してのコメントはよく書いてる(特に阪神の記事に)



山田選手も西武でプレイしにくいでしょうね。



トレードか?なんて書いてたけど



もし他球団に来ても、


同じポジションの選手からは、警戒されそう。


俺の奥さんにも中傷されるかも、なんて。


山田選手も肩身が狭いよ。ほんと気の毒です。



のびのびプレーができる球団がありますように。