続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国人で苦手なタイプ

こんな、ばばあに、苦手とか言われても


あ、そーでっか。


て話ですけど



私、韓国バラエティが好きでよく見てます。


バレエティって、その人の性格でますよねー


ドラマの役って、かっこよかったり、ヒーローだったりするけど


実際は、そんないいひとじゃない俳優さんも中にはいるよね💦
(妊娠させて知らん顔の俳優さんとか)


役に騙されてはいけない。


でね、バラエティ番組みてて


うわぁ.......苦手ーて思うのが



モラハラ気質が、ちら。と見えたり



やたら自信満々な態度だったり



なんなん、て思う人が多すぎる.......




女優さんなんかも、



女が見え隠れしてたり(女やから、いいのかもしれないけど)



おんなおんなーて人が少々苦手。



あと自慢しぃの、マウント女子とか。



そーおもうと日本の女優さんで、あんまり



タカビーな人って見かけないよね。



俳優では、こいつモラハラだろうなって人はいっぱいいるけど💦



最近始まったバラエティ、寝てたべて、ねて。が面白くない💦



料理研究家の人が、あんまり好きじゃないのよー



すごく苦手。



もう2話くらいで見るのやめちゃった。



あとバラエティ見てても、笑うところがイマイチわからないことも。笑



韓国のネタみたいな話のときは、ちんぷんかんぷん。



今度、リュ。シオンさんが旅番組にでるみたい!



なつかしいなーうれしいなー



絶対みなくちゃね。



CD3枚くらい買ったのが、どこかに保管してるはず。笑