続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神・佐藤君守備が悪すぎる

私、常々おもってたんですよ。


なぜ、砂糖君を来年のレギュラーに確定しているのか?



なぜ3塁に固定しているのか?


と!



おもいませんー?



中野くんだってレギュラー確定してないのにさぁ。



佐藤くん、ちかぽん。ゆうすけ。だけ名指しして


レギュラー確定みたいな発言をしたのか。


そりゃ球団初だっけ?新人でホームラン20本以上うったの。


でもさ


それとこれとは別じゃない。



サード、もっとうまい人だっているし、なんであいつだけ、て思うやんね。



なんか秋季キャンプしてないメンバーは蚊帳の外みたいになってるけど大丈夫なん??



糸ちゃんや山本君とか、どないしてるん?



なんかなぁ。と私はおもう。


日本ハムから来た二人は来年、優遇されそうな気もするし。



岡田監督になって、みんな掲示板で


大盛り上がりだけど、


厳しいのは、いいことやと思うし、


練習きついのもいいとおもう。


けど



岡田監督の、発言がどうも気に食わないわー


うぉーん。



て、なんやねん。


主人も岡田監督のまねして



来年は楽しみやなぁ。うぉーん。


とか言うし....



なんなん、うおーんて。




なんとなく、だけど私の来年のレギュラーの予想は


小幡くんは外れるような気がする





1番 ちかぽん センター   (左)
2番 中野君   セカンド  (左)
3番 新外国人  レフト   (右)
4番 ゆうすけ ファースト  (右)
5番 佐藤君  サード    (左)
6番 前川君  ライト    (左)
7番 日ハムの子 ショート  (右)
8番 梅ちゃん        (右)
9番  ピッチャー
 




岡田監督、左を3人続けて並べないって言ってたから


なんか、これになりそうな気がする!



当ってたらすごいよね私。笑




ああ。私の推しの、小幡君や、井上君の時代はいつくるんやろ。