続・応援します!

ブログ3回目(え?)

戦力外!合同トライアウト

今日、プロ野球合同トライアウトの日ですね!



わたしねーショックだったのが、ソフトバンクにトレードになった


中谷君が、戦力外になったこと。



なんでなんーソフトバンク冷たすぎひん?


ソフトバクから来た、仁保くんは阪神で頑張ってるのに。



あ、まず選手一番表がこれ。





こうやってみると巨人、むっちゃ多いねー


びっくりしたのが



八百板卓丸くん。



なんでなん???





今年1軍で、代打でよく出てたんやんね?



そんなに打たなかったんかな。








秋になると、そうゆう時期になるもんね。



阪神、戦力外、ピッチャーばっかりでバッターは一人もいなかったよね。



まさか、12月の「現役ドラフト」にいっぱい出すのかなぁ。



ま、それはそうと



今日は



中継:フジテレビONE 10:15から生中継



中継があるから応援しないとね!



中谷くんがんばってー。