続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ももくろ・れにちゃん結婚

ももくろの高城れにちゃん結婚、おめでとうございます。



て、サトテルちゃうんか~い!て記事、面白かったですね。



日本ハムの、うさみくん、て人と。



2年前からお付き合いってことは、サトテルが、レニちゃん推しって



騒がれて、応援に来てくれてたりしたけど



正直、うさみ君は面白くなかったよね。たぶん。




何回も、応援してるよ♡ってテレビに向かって言ってくれてたけど



これも営業だったんだろうか。いや、ちがうと信じたい。



私だって、



本当のこと言えば


「今も巨人のほうが好きかもしれない(何十年と巨人ファンだったから)」



でも今は、阪神を応援している。



れにちゃんも、きっとそうだったのでしょう。
阪神も応援しつつ、日本ハムも応援して。




一緒にするなよ!ばばぁ!てかんじですね。笑





でも推しと結婚できるってすごいよね!



ヒロミ(B21だっけ?)松本伊代のファンで結婚できた、みたいに




好きだった芸能人と結婚できるなんてすごいよーーーー。



もしも。私が好きな芸能人と結婚できたとしたら?








長嶋ナオトさんがいいなー



だれだよ!て言われそうだけど


ナンのちゃんとのドラマ「スケバン刑事」の総裁役の人ー



ふっるーっ!



私の年齢、まるわかりやんね。笑



しってますー?スケバン刑事。




なんの因果が落ちぶれていまは、まっぽの手先



の、なんのちゃん、かわいかったなぁ。




推しと結婚なんて、一般人には、ないない。