続・応援します!

ブログ3回目(え?)

子供が巨人を嫌いな理由

子供は主人の影響を受けていて子供のころからの阪神ファン。
(ちなみに女の子)



巨人阪神戦をみてると、巨人にだけは負けてほしくない!



なんて主人とおんなじ事いってんの。




なんで巨人が嫌いなん?と聞いたら、なんと!



イケメンが一人もいない!



て理由!




そんなことないよ!坂本くんとか男前やで。とゆうと



女性トラブルでいや!


却下。



えーとえーと、



広岡くんイケメンやで。


タイプじゃない!



えーとえーと他におったかな。。



岡本くんなんて、ゆるキャラで可愛いよ、とゆうと



巨人の選手、太ってる人ばっかりやん。なんなん、あのお腹。




うーーーん、巨人の選手は年俸がいいから、ええもん食べてるんやで、きっと。
(苦しい言い訳)




まあ確かに巨人の最近の選手、こえた人おおいよね、とくにピッチャーの人。



お腹たぷたぷな気がする、あれは筋肉なのかな。






昔の巨人の選手は、スラーと細い人、おおかったよね~。



村田真一さん、篠塚さん、


最近の人でゆうと、桑田くんとか、上原くんとかも細かった。


あ、そうそう、岡島くんも好きやったわ。



変わった投げ方する選手だったよね。



話が脱線したけど



子供の好き嫌いは「イケメンがいるか、どうか



これみたいです。



阪神も、イケメン揃いか?と言われたら、うーん。て人多いけどね💦