続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人ファンに戻るのに名前どうしたらいい?

私の今のブログ名「とらねこ」



めっちゃ可愛くない???




ものすごく気に入っている。



阪神ファンやった5年間。トラ、と、ねこ、でとらねこ。




で。今年、巨人ファンに戻ったけど、とらねこのままでいいんかなぁ.....。









ちょっと考えたプランがあります。聞いて頂戴!











その1.  じゃび・ねこ



爆笑!ジャビット君、うさぎやけど、ねこだけは外したくない苦肉の策。



どうかしら。かわいない?笑











その2.  とらねこ&ジャビット君



うわーセンスないわー笑




とらねこはお気に入りやから、&をつけて、ジャビット君も登場させてみたパターン。










その3.  とらねこは巨人ファン





だからなんや!て言われそうな、ハンドルネームですー大爆笑!!!!



タイガースの🐯をのこしつつ、私は巨人ファンですよ。アピール作。





いや~私。自分で書いててオモロイわ~笑








主人には絶対、相談できないじゃないですか!



私がブログしてるのは知ってるけど、どこで、どんな名前でしてるかは知らない。






さてーこの3つの中から、どれを採用しようかな~。










どんどこどんどこーーーー(タイコの音)





じゃんっ!















採用ネームはプロ野球開幕時に発表します!!!!!!









うわーうざー!




期待させといて、発表あと、とか一番ウザイやつやんねー。




開幕まで、まだ2か月ほどあるから、それまでにもっといい名前が思いつくかもしれないしね。笑