続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人ファンに戻ります!今年初ブログ、おっそー。

今年初ブログです。あけましておめでとうございます。




そしていつも読ませてもらってるブロガーさんの所、大変なことになって。
早く日常に戻れますように(コメントとかしたことないので、記事で書いてすみません)




あまりに放置してたんでいつも読んでるブログ記事、全部読めなくてごめんなさい。






そして........






わたくし...........





子供の頃からファンだった巨人ファンに戻りますー(ええええっ!!!!!いつか裏切るとおもってたよ!!!!!て声が聞こえますね!)













いや、この話には訳があって。



先週かな。サンテレビの阪神の「熱血タイガース党!」に、ゆうすけが出演してたんです。





主人と見てて、



お!ゆうちゃんは今年はやってくれるな!


と言うから私が横で



こんな4番おるー?ホームラン20本も打たへん4番なんて。巨人やったらレギュラーすら無理やで。




あんた酷いな!今年、ゆうちゃんは30本いくで。




絶対ないわ~。今年、しんちゃん監督になったし巨人応援しようかな~




おおお!おおお!ぜひそーしてくれ!あんた、うるさいねん!ほんま。
打たへんかったらギャーギャーと!ほんまのファンは打たなくても
あ~今日はあかんかったな~で愚痴って終わりや。





だってあんた歴代の巨人の4番知ってる?どんだけバカスカホームラン打つ人ばっかりか。
そんなん子供のころから見てきてて、20本も打たへん4番なんて...ておもうやんか。




どーぞどーぞ。巨人ファンになりなさい!




命令せんといて~
ええーでもな~急にそんなこといわても。心の準備が....




心の準備なんかいらんから、はやく巨人ファンになりぃ。




ええのん?私の応援いらんのか?



いらんいらん!こんなちゅう~と半端な阪神ファンの応援なんか!





ええんか?




ええよ。




ええのんか?




ええってゆうてるやろ!!!




てことで、出戻ろうかなと思ってますが、



まずまって!私最近の巨人しらんのよ。大勢くん、岡本君、坂本君、爆肩の門脇くん。



え~と.....




私、10数年、野球から離れてたんですよね。




よしのぶ(高橋くん)までしか知らないんよ。



そっから野球を見なかった(主人はずっと阪神、見てたけど私、なにしてたんかな。笑)




とゆうブランクがまずある。




そして、後ろ髪惹かれるのが「小幡君くん」と「広大」の応援どうするよ...て笑




まあ巨人ファンでも応援できるか。



小幡君は多分、今年もレギュラーちゃうしね。





てことで私、中途半端ですけど巨人ファンに戻りますー



昔はむちゃくちゃ阪神アンチやったんですけど、もう今はアンチじゃないかな。
矢野阪神と去年1年、応援してたし。




好きな選手もいるし、なので



巨人ファンになるけど、阪神,個々の選手は応援するよ!




こんな家庭になりましたが、今年は巨人、阪神戦、ギャーギャー言いながらテレビみてそうやね!



めちゃくちゃ楽しみやわ。








そして今年から、画像を変えようと思って。



今まで女の子やったけど今年は、こうゆう可愛い系にするつもりですー。