続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今年最後のご挨拶、阪神の来年のことも。

多分もう今年で最後の更新となります。



ムラゴン出戻り3回目(え?)



て感じでしたが1回目2回目は色々失敗して3回目、ようやく1年続きましたー。





ナイス欄もコメント欄もないブログにしたのが正解だった。



アクセスウ数はいつも「10人~20人」だけど。爆笑




でもナイス押したのに来てくれへんなぁ~とか


あんま好きじゃない人からのナイスがついてる~....どうしよう~とか(失礼か!て話やけど)




いますでしょ。もう今年最後やから告白するけど。





話がソレた。



今年1年は、そんな悩みもなく。自分が好きなブログだけ読めてナイス押せて幸せで楽しい1年でした。
ありがとう!





でもまだまだ面白いブログはあるんでしょうね。きっと。



来年は、あと2つ3つ楽しんで読めるブログに出会いたいわぁ。





さて!





今年、阪神優勝してもた....




ほんまこの言葉やね。




私、優勝したのは嬉しかった気もするけど、気に食わないことのほうが大きかった。




岡田監督が申し訳ないけど嫌い。



こんな、起用法ありへんやろ!て思う。



髪が狩りや!とか



ミディアは神扱いしてるけどさ。




1番気に食わないのが



1つめ。打たないノイジーを使い続け、暖くんの扱いがひどすぎた。絶対、暖くんのこときらってるやろ!と思う。




2つめ。あんなに打たない島田君を、ずっとずっと使い続けた。いやいや2軍に、ようけおったやん!1度も上がれなかった選手が、どれだけおったか!!!!!!!!!!!




3つめ。ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとキナミくんを使い続けた。正直、キナミ君はよかったかしらん。恐怖の8番バッターやったかしらんけどさ~



私は小幡君をサードで使ってもよかったとおもってる!!!!!

サトテル外して!!!!!








は~今年1年、思ってたことをブログに書いてスッキリ~です。笑









オリックスの監督を見習え!



色んな選手、起用しても強い!




固定は大事かもしれないけど



ベンチ要員は、ずーーーーとベンチでベンチを温めるだけの人やった。









早くやめてくれー



巨人の、新監督・しんちゃんのような若い監督になってほしい!



それこそ来年の巨人は楽しみやね。



て主人にゆうたら



うわっ!!!お前は、やっぱ真の阪神ファンちゃうな!




そんなんゆうたかて、私何十年、巨人ファンやったと思ってるん。




これやからニワカは!





とブツブツ、ゆうてました笑





まあ真の阪神ファンちゃうけど、好きな選手を応援する人でいいわ。私は




来年も、阪神と主人の話しかないけど、よかったらまた来年もお付き合いください~。



よいお年を。