続・応援します!

ブログ3回目(え?)

桑田真澄くんの妻と西武、山川君

西武の山川くんソフトバンクなんだってね。



もし阪神に来てたら全力で拒否するわ(してもしょうがないけど)



私、滅多に嫌いな選手いてへんねんけど、この人だけは気持ち悪くて無理やわ。



女性にした膀胱はゆるせない。



野球選手の浮気は私は別に、まあ男やからしゃーないな。て思う。



2軍の和田監督だって歌手の人と不倫してたし、福留さんかって確か浮気してたよね。笑





でも山川君は、無理やり女性を.....まあ阪神来ないからいいけども。




この前、桑田真澄くんと、奥さん、息子さんマットと、テレビ出てたね。




途中までしか見れなかったんだけど、マツコデラックスは、



桑田君のおくさん絶賛してたけど私、正直、この奥さんに、はあ?て思ったよ。



出会いはジムで出会い、奥さんは最初、自分の従妹とくっつけようとしたらしい。



桑田君と、従妹がフランス料理店でデートしてたら、隣の席で一人で座り、



従妹が、もうたべれなぁ~い💕と言った肉を、


食べないの???私たべてあげる!て、さっ!と肉をとった。と桑田君が話してた。



マツコDXは、すごいーおくさん~~~~



とか言ってたけど。



従妹に譲る気ないでしょ!最初からっ!



この人、すごい策略家やわーーー。





普通の出会いなら飽きられると思った奥さんは、従妹とゆうアイテムを最初にだす。
従妹は、そんなこととはツユしらず、好かれるために、



小食を気取ってブリッコ作戦をするが、そんな古い手は、もう通用しない。



そこへ奥さんが、私、たべてあげる!と、細見なのに大食いを披露する。



お?これは?と、桑田君は思う。



変わった人やなぁ.....て。



印象づけに成功した奥さん。



そして、まんまと結婚する。



その従妹はどうなったん......?




私、桑田君大好きやったんですよ。



PL学園時代、甲子園いって応援してた。可愛かったよね~。




PLの校歌、わたしまだ歌えるよ。笑





話ズレた💦





主人に、なーこの奥さんすごない?まんまと桑田君捕まってしまったんやわ。






俺も、あんたに捕まってもぉた。







捕まったことわかってなさそうやわ。








俺も必死でもがいた。あんたに捕まって。
たすけてぇー!て。








天然みたいに言ってるけど、まさに蜘蛛女やな。








そう!まさに蜘蛛女!タランチュラやな。
蜘蛛女やーたすけてぇ!








もう逃げられへんねんな、こうなると。









そうやな。もうそら、たすけてぇ!やで。








はあ?もう何ゆうてるんや。逃げたらええやんか!
どーぞどーぞ。逃げてちょうだい。誰も追わへんわ。










そおお?あんたは、いつも、あんたぁ~やんか。






.....。


^-^-^-^-^-^-




いつ私が、あんたにあんたってゆうたん。て思う。



あんたのほうが、あんた、あんたって、ゆうてるやん!




しかも、あんたってなんなんて思いませんー?



やしきたかじん。あんた。か。



(しょ.....しょうもなすぎる~💦)