続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ナイスをまとめて押すと迷惑行為かなとか色々思う

野球もオフシーズンで暇な私はブログ更新も休止状態笑




でも時々こうやっていつも見てるブロガーさんのブログを拝見~してます。



けれど私こうみえても気ぃ使い屋なんです。自分で言うのもなんですけど。




ほら昔10年以上前にヤフーブログしてたときに結構散々な目にあった。




怒られたり批判されたり、でもネットでの礼儀を教えてもらったりと。




今は、もう礼儀なんかあるのかわかりませんけど、けど癖が抜けないんよね笑



気にする癖。





野球シーズンの時は結構毎日、自分のブログも更新していつも読んでるブロガーさんのブログ読んでナイスを押して。




ですが、こうやって休止中だと「まとめ読み」するでしょ。




その時に、読んだ分だけナイスを押してもいいものか?



迷惑行為にならないかなとか思う訳です笑




私も1回目、2回目のムラゴンでブログしてた時、ナイス欄つけてたけど



その時「過去に書いた記事にナイスをもらう」とタイムラインにズラーーーーーーー!



と上がってくる。



これって迷惑かなとか。



ある人が、4つ5つ記事読んだら「最後に読んだ記事だけに、いいねを押す」て人がいたんです。




でも....でも、最後しか読んでくれてない、てならない?笑



そんなことないかな~




色々考えるよね~私。と自分で思う笑







あ、そうそう今、夕方に見てる韓国のバラエティ番組がめちゃくちゃ面白いんよ。



花よりおじいさん。て番組で



おじいさん4人と、イソジンさんって俳優さんとの旅。



イソジンさん火の鳥の人だよね!私みたよ。めちゃくちゃ面白かった。



また全部みたら感想書きたいとおもいまーす。