続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、馬場ちゃん!巨人へ移籍!






ひぇー!阪神の現役ドラフト、馬場ちゃんやった!!えーびっくりしたー。



しかも巨人入り!



実は嬉しい。笑



巨人ファンの人は、もしかしたら、え~いらんわ~て思うかもしれないけど💦





私、ばばちゃん好きなんやけど主人が大嫌いなんよ。アイツはいらんとか結構酷いこと言うから。



確かに18番てエースナンバーは...と思うけど、けどもっと使ってあげてよ!てずっと思ってた。




活躍する場が、巨人やと嬉しいわ。ヤクルトとか嫌いな球団で活躍されるより💦
(ヤクルトファンの人すみません。選手で嫌いな人いないけど球団が嫌いで)




もちろん巨人で投げてるときは応援するよ!頑張って~。



で。阪神獲得したんが、オリックスからの、うるしはらくん。



だれー?


見たことないんやけど...



右ピッチャーみたいやけど。




うーん2軍の試合とか見てたけど記憶にないわぁ。





27歳かぁ。



どうなんやろか~






まあでも阪神来たからには応援しまっせー!




正直、阪神の現役ドラフトは、秋山くんか、豊田くんか、島田君かと思った💦




あ、それと現役ドラフトの結果が気になりすぎて、いつも読んでるブロガーさんの
ブログまだ読んでません💦





夜に、また遊びにいきますね~。