続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神特番で司会の東野幸治が嫌い。申し訳なくないけど。

久しぶりのブログ!


あとで読者登録してるブログ巡りをしようと思ってまーす。



あ、そうそう、楽天の安楽くん、きしょくわるいねービックリしたわ~。



サイビ高校て、あのジョウコウ監督率いた高校やんね!宇和島東の監督から、サイビ高校に行って、また強くして。亡くなりはったけど好きな監督やった。



宇和島東の延長、さよならの「りゅうじん君」やったかな。応援してたよ。






けど、えげつない話やね。ほんま。



こうゆうイジメ、もし阪神にあったらショックやね。ないと思うけど。




話それたけど日曜に、まるこポロリやったかな。



阪神のレジェンドのトーク症




桧山くんや、井川君などの。



主人がビデオとっておいて!言うので昨日みたん。



開始30分で私もうむりや~~~~💦



主人はゲラゲラ笑ってたけど、私、脱落するーと退散。



終わってから、なんでみんかったん。おもろかったのに!て。






東野幸治が、むり。






うざい。なんなん、あのテンション。






東野幸治って昔から、嫌いやったけど、この人の司会のやつって、見たことなかった。そういえば。






でも昨日のあのテレビ。



東野(呼び捨てにして申し訳ないけど、呼び捨てにさせてもらうわ)の。




あの笑い方よ!




きっしょいわ~




声もきらいやし顔も、私アカンわぁ。と言うと



そんなん東野かって、あんた見たら、きしょーて思うで。



いいねん。なんぼでもゆうて!好きになられても困るわ。



てゆうと主人が謎の大爆笑!




なんなん.....。





もう二度と見るまい。東のの番組は。