続・応援します!

ブログ3回目(え?)

中日ファンの方へ。山本くんと板山君お願いします

昨日、12球団合同トライアウトを見てた。



阪神ドラ1の高山くん、鋭い当たりのヒットを連発!さすが!





で。阪神の山本君よ~涙。



なんで戦力外なん。意味わからんわ。ほんま。2軍で3割ずっと打ってたし戦力外なんて





えこひいきしか考えられない。いや、岡田監督の好き嫌いやろう!絶対に!




主人は、岡田はすごいバッターやったから小物が嫌いなんや、て言う。




モロシーや、右京、この前、支配下登録になった化け物、野口くんみたいな子が好きみたいやね。



山本君トライアウト受けないって言うから、どこかに決まったんかなぁ。と思ってたら



なんと!!!中日。



井上さん、ありがとうございます!前ヘッドコーチ繋がりやね。きっと。



中日ファンのかた。山本君を、よろしくお願いします!
(山本くんバッターの時は応援します!)




山本君は、内野全部、守れます!足もソコソコ、代走に出れます。





バントもできるし、左ピッチャーには強い、けど右ピッチャーも打てます!!






板山くんは......




えーと中日ファンの方には申し訳ない💦





ほんま板山君は、春のキャンプとかは打ちまくります。



し・・しかし。1軍では、からっきしです。



たま~に。1年に1回か2回、いいところで打つことも、ある。けど普段は...



押し付けて申し訳ないですけど、板山くんもよろしくお願いします。




ただ、ジョウと高山くんは呼ばれなかった。




主人は、北条は阪神の球団職員に決まったんや!



て、どこ情報かしりませんけど、



おっさん阪神ファンの会のメンバーが言ってるんだって!



ジョウは人気やから、阪神が職員に誘ったんやで!将来、キャスターとか、コーチとか、
そんなんにさせたいんちゃうか。て言ってる。



*北条くんは、社会人野球にいくそうです、(ヤフーニュース)



おっさんの噂は信じたらアカンね!主人が今日、かえってきたら



嘘つき!


てゆうてやろう💢💢💢💢



阪神、来年は、



右京・広大・モリシー外野で、



3塁は、砂糖くんだけじゃなく、野口君入れて競わせてほしいね!





そしてショートはもちろん!小幡君で!