続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人のウザイ語り。

阪神の話を少し書きますが、主人が今日、青柳やから、もしかしたらもしかするかも?と
言います。



パリーグにはいないタイプやから、てゆうけど、



むりむり。1回で、3点、4点、取られて終わりやと思う。







主人と今日、買い物行っててんけどね。



車の中で、



俺お客さんから、ちょっと痩せた?男前やねーていわれてな。
客が、うちの旦那はブクブク太って、一緒にあるくのも嫌やわぁ、てゆうねん。





へぇ。(興味なさげ)







俺が、今度デートでもします?と聞いたら、
ええ~~~いいのぉ~嬉しいー。







で、俺が、冗談ですやん。ていったら、
なんや~残念~て言う会話をしててん。








そんな、シワシワな顔で、そんな話してるん?







(私の質問はスルーし)
客がな、〇さん(主人のこと)飲みに行ったらモテるやろね~。てゆうねん。
ええ。僕、もてると思いますわ。

カネもってそうに見えるし、腹もでてへんし。








まあ、あくまでも行ったら?の話やな。









うん、まあそうやけどな、俺、いけてるし、女がよおさん、付くとおもうわ。
〇さん~て取り合いになるんちゃうかな。て客にゆうてん。








想像するだけで楽しいな。









うん、そうやねん。
客に、だから僕、行かないことにしてるんですわ。てゆうたら、
行ったらモテモテやろねー。て。








(自分でそんなことゆうやつおるんやな)と思いつつ


すごいな、あんた。







そうやろ、俺すごい。








うん。すごい。









さあ。阪神、どっちにしても今日でおわりやね。




来年は、ヤクルトみたいに、5位、ベッタはいややから、5位でフィニッシュし、
岡田監督にやめてもらいましょう!



*ベッタ*って、関西弁です。



ベベとか、ベベタ。ベッタ。てゆいます。笑





そして、次は今岡監督に期待!やね。