続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神日本一!主人、シャシン撮りまくる。

昨日、雨柳さんやってもた....



ほんまにパリーグのバッターには有効やったんかな。







もう俺、生きてる間に日本一、みられんかしらんから写真撮らな!






はあ?まだまだ生きるやろ。あんたは。






俺もう長くないわ。







憎まれっ子世に憚るってゆうやん。







俺、憎まれっ子ちゃうで。






憎まれっ子やで。あんたは。






そうかなぁ?








(鈍感か....)




そしてオリックファンの女の子が涙目で見まもる映像が







あんた知ってる?オリックス応援する女の子って、なんて呼ばれてると思う?










俺、知ってるで!










へぇ。なに?














猛牛女子やっ!










はぁ?そんな、かわいない名前なわけないやろ。
なんやねんな。猛牛女子って。









じゃあ、ギュウギュウ女子?









ちゃう。








うーん。わかった!にゅうにゅう女子や!







そもそも、「女子」って、なんやねん。
昭和か。
もう答えゆうていい?








うん、なに?





オリ姫や。




けっ!しょうもな。
猛牛姫で、ええやんな!





すみません。オリックファンの女性のかた...




阪神ファンの女子は、なんてゆうんやろ?そういや。




虎姫?


にゅうこ姫?



タイガー女子とか...笑



かわいなぁ.....(かわいくないとゆう意味)




そして主人は優勝の瞬間を取りまくってました。





よかったね。