続・応援します!

ブログ3回目(え?)

オリック日本一になっても悲しいチームやね。

題名だけで批判がきそうな題名やけど💦



今日もし阪神が日本一になったら緊急特番があるらしい。笑



糸井君が、ビールかけ乱入!とかあるみたいやね。



それと、スカイAでも、セッキーと、ますだおかだのおかだの特番がされるらしい。




そして、道頓堀では厳重大勢らしい....







オリックスファンの人が掲示板に







同じ関西やのに不公平や!



オリックスリーグ優勝したとき、道頓堀に行ったけどだれもおらへん!



朝の関西の野球ニュース。アナウンサー、阪神えこひいきしすぎやろ!〇〇!(と実名で書かれてた)





など。


それに対して、阪神ファン。





オリックスが優勝しても経済効果はない。




誰も喜べへん。



関西は阪神やろ!




人気ないチームやからオリファンが阪神に敵対意識がすごくて笑える




など💦







オリックス日本一になったら、特番は、そもそもあるんやろか?



もしないなら、それは、えこひいきやよね。



めっちゃ悲しいやんね。ファンからすれば。


なんでやねん、てそら思うよ。





@@@@@







話かわるけど、オリックスの監督って、キャッチャーやったん知ってた?




私しらんかったわ~、




昨日、中島監督と岡田監督の縁、て話がしてたんやけど



オリックスで、一時期、一緒にプレーしてたらしい。




そして、中島監督は、39年っていったかな。現役最長記録かなにかある人らしくて、



ダルビッシュ君や、松坂君の球も受けたりしてたんだってー。




すごい人やったんや。





主人、今日は阪神、村上(3回)→ アオヤギ(2回)→




で投げるはずや!て。





ないない。雨柳さんは。と私は思う。






怖すぎるわ。立ち上がり悪い投手やのに。






オリックスの山本君、前回は、縦から落ちる変化球がワンバンドして、ストライクにならなかったんだって。解説者がいってた。






これがストライクになると、阪神は打てないって。






そーでなくても、貧打線やのに~。




@@@






主人が巨人の中田を阪神は獲得するで!






てゆうんです~どうおもいますー?




私、絶対にないと思う。




主人が言うには、



中田を取って、中田はファースト。
ゆうすけ、サード。
砂糖はもう、外野でええで!センスがないんやから!







と言うんですけど。





まあ、ないけど一応、このブログに主人の一言一句を書いて残しておこう。



証拠にもなるしね。笑