続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、日本一になるん?

すごいなぁ...阪神、やっぱり強いん?




あと地上波で呼ばれるゲストが、巨人の選手多いんはなんで?笑




よしのぶ(高橋くん)とか、槇原君とか~戸郷くんとか。



大勢くん呼んであげたらよかったのに~喜んで解説してくれそうやけど。







あと、オリック側のベンチ上に、渡辺謙さんがめちゃくちゃ映るのが面白いわぁ。



昨日の8回裏の、モリシー打ったとき、立ち上がって


うぉーーーっ!て大喜びのケンさん。テレビ映ってますよ。笑






さて。試合やけど昨日のオリックスのピッチャーの子、すごない?



全然、うたれへんやん~。




DNAの、東くんみたいなタイプかな?


それか、ヤクルトの小川くんみたいな、ノラリクラリ、タイプ?
小川くんは右やけど、その左バージョンみたいなんかな?と思い見てた。




昨日、もうアカンな!と主人は、そうそうに風呂にいったので私も、もう
アカンかなと思い、スマホをしていた。



そしたら、主人が、どどどっ!と風呂場からでてきた。







チャンスや!!!!はよぉ!テレビつけぇ!








糸ちゃんが打ち、ノーアウト1塁3塁。









もう、あんた向こう行って。








なんでや!!!!!こんなええシーン、みぃひんヤツおるんか!





あんた見とったら、打ったためしないから自分の部屋でみいや!







戻ってる間に、打つかしらんやん!!!







かき~ん!チカポンヒット!1点入れる!






やったやった!!!!!ほらな?危うく見逃す床屋った!








さあ、今がチャンスやで。部屋いったら?






一緒にみるもん。







はあ?かわいないけど。







俺、可愛い。






いっこもかわいないよ。






その後、阪神は逆転。








明日は、山本くんか~



宮城くんよりマシやろか?



いやそんなハズはないね。リベンジしてくるでしょう。